Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問のお答え。
おはよぉ。
今日は天気良さそうだね。
以前から頂いていた質問、お答えします。


「私もゴルフ始めたんです。帽子ってどんなのかぶってますか?」

キャップ、ニット帽、ハットなんでもかぶりますよぉ。
でもゴルフではキャップが多いかな。


「ブログでは絵文字はないですが、普段の携帯メールでも絵文字は使いませんか?
使うとしたらどんな絵文字をよく使いますか?」


普段は絵文字を全く使いません…。
だから冷たいとか寂しいとか、よく言われます。(笑)


「ナゼそげなプロポーションを維持できるのですか?
体型を維持するコツを伝授願います。」


年々、維持はできないですよぉ…。(泣)(笑)
でも、体を動かすようにはしています。


「リナさんの携帯についている「クマのストラップ」はどこで買えますか?」

Claskyxひゃんコラボですよね。
今は買えないらしいです…。完売らしいです…。
Newバージョンのウサギのストラップは、kulyblue WEB STOREでゲットできます。

kulyblue WEB STORE
http://kulyblue.com/


「最近は韓国には行ってないのですか??」

最近は行ってないですねぇ…。
今年に入ってからは1度も行っていないです。


「都内でオススメの韓国料理屋さんがあったらぜひ教えてください!」

最近、韓国料理より、サムギョプサル(豚の三枚バラ)のお店も沢山ありますね。
どこもリーズナブルで美味しかったですよ。


「甘いものが嫌いと言っていましたが、何なら食べれますか?」

んー。
コーヒーに砂糖を入れたり、たまにソフトクリームが食べたくなったりしますが、
デザートや、フルーツはほとんど食べません。
食べられなくはないですが、苦手です…。(笑)


でわ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-06-01 05:37 | Answer
<< サーフィン。 ネイル。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム