Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
こんにちは。
d0122860_12443467.jpg

今日は東京は雨ですね。
しかもちょっと肌寒いですね。
皆さん、風邪ひかないようにね。

写真はブランと一緒に遊んでいる時。
相変わらずおてんばで元気いっぱいです。

あ。
質問で韓国系の質問が来ていたので一気にお答えしますね。


「韓国でも活動していますか?」

韓国では、KIA自動車のLOTZEと、レンジフードのHaatzのCFをやりましたよ。


「ひゃんさんがカラオケの時に歌って~と言っていた歌はなんですか?」

なんだったけな…??
多分sg WANNA BEの歌だったと思います。


「韓国では大学に留学してたのですか?」

はい。
梨花女子大学にの語学堂に通っていました。


「最近のお勧めの曲は?」

最近、全然分からないんですよ…。
ごめんなさい。
逆に教えてください。


韓国系以外の質問は、また今度お答えしますね。
高校時代のお友達や昔のマネージャーさん、連絡先が分からなくなってしまったお友達など、
いろいろメッセージを頂きました。
ちゃんと、読んでますっ。ありがとぉー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-29 13:12 | Answer
<< ネイル。 Roots。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム