Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今日の海と食生活と修正。
始めに。 文長いよ。

今日の海。
残念でした…。

沖まで出ようとパドリングをしていたら、視界がおかしなことに。

右目のコンタクトが外れてしまいました…。

視力がかなり悪いのでガチャ目じゃ辛く。

予備のコンタクトを取りに行こうとしたら鍵がなく。

とりあえず鍵を持ってる友達が海からあがるのを待つことに。


が、全くあがって来ず。

ガチャ目だから沖の方まで友達を探すことも出来ず…。


数時間後、やっとあがって来てくれました。

話を聞いたら、その子も既にあがっていて沖の方見て私を探してたんだって。

なんでやねん…。


でもって、時間も時間なのでご飯食べに行こうとなり。

身も心も疲れたので気分転換のためにバイキングへ。


私は大の炭水化物好き。

私が持ってきたものは、

ラーメン。

パスタ。

あんかけ焼きそば。

チャーハン。

カレー。

テーブルに並べて自分でウケた。(笑)

そしたら一緒にいた子がちと天然入ってるんだけど、
「りなちゃんダイエットしてるの?」
と言ってきた。

なんでやねん…。


そして、海にほぼ入っていないので、食後は運動しよう!ということになり、
打ちっぱなしに行くことに。

が、これだけ食べたら動けないし、かなりの睡魔が襲ってきて…。

よく考えた末、打ちっぱなしは中止に。


結局、運動しないまま食べるだけ食べて。
ホント何しに行ったんだろう。

海まで1時間30分。

日焼け止め塗るのに1時間。

海に入っていたのは3分。

なんか疲れた。


あ。修正。

スティックファンデーション。
よく見たら、

ALLIEでした。

はったりでごめんちゃい。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-18 17:56 | Diary
<< お水。 証拠。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム