Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問の答えです。
みなさん。メールありがとうございます。
質問が来ていたのでお答えしますね。


「サーフィンのウエットとか何を使ってますか?差し支えがなかったら教えてください。」

全然差し支えないですよ。
Future Waveというものを使っています。
でも、今期は買い換えようかなぁって思っています。
d0122860_021338.jpg


「カラオケでは何を歌いますか?」

最近は、GReeeen!
失礼ながら最近知ったので、自分の中ではかなりHOTなグループです。
あとは、韓国の歌を歌います。(笑)
この間ひゃんちんに、「みんなが来る前にあの韓国の歌うたってよぉ。」って言われたけど、
ん?あらやだ。みんながいたら歌っちゃいけないのかしら??(笑)


「5/5にアップされているゴルフバッグのメーカーを教えてください!」

NIKEですよぉ。
色はゴールドxカーキになるのかな。
他にもシルバーxピンクがありましたよ。
d0122860_2332579.jpg


「ゴルフの物はどこで購入しているかもよかったら教えてください!」

まだ自分で買ったものは上の写真の練習用のバッグだけです。
このバッグはVictoriaというゴルフショップ?スポーツショップで買いました。
えっこの誕生日プレゼントにゴルフセットを買ったんですね。
その時、ついでにこのバッグも衝動買いしました。

あとはもらい物ばかりです。
もらい物と言うか、誰かが買い換えるとき今まで使っていたものをちゃっかり頂くっみたいな。(笑)
あまり形から入らないタイプなんですよ…。
これから上達するにつれて徐々に揃えていきたいなと思います。

でもこの間、これまたひゃんんちんに、「新しいゴルフウエア買わないの?」って言われた。
え?あらやだ。一回一回コースごとに変えなきゃいけないのかしら??(笑)
私的にはゴルフウエアは制服状態になっていました…。
これじゃダメですわね…。(涙)
ちなみにえっこは、夏も冬も同じ半袖ポロシャツでございます。
てか、この質問の答え脱線して長いですわね。次から短めで。


「もう少しりなさんの画像があればいいのになと思います。」

最近、自分の顔面も載せるように努力していますが、まだ足りませんか…?


「料理はなされますか?得意料理を教えてください」

料理しますよぉ。
引っ越してからはまだ何も作っていませんが。
得意料理は…。 んー。 炒め物?(笑)


こんな答えでいいのかなぁ…?
また懲りずに質問してください。
055.giftakagi-rina@excite.co.jp
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-10 23:37 | Answer
<< 初めてのつるとんたん。 arumor。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム