Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おはよう。
d0122860_853558.jpg

昨日は仕事後、アキさんに誘われ、野球観戦しました。
生野球、初体験でしたっ。
申し訳ないことにルールとかまったく分からないけど、やっぱり生はいいね。
歓声も熱気もTVじゃ味わえないもんね。
一つ感じたことは、当たり前なんだけど…。
生は中継がなかった…。
当たり前なんだけどさ…。
だから、え?もう交代?って感じでどんどん試合が進んでる感じがした。(汗)
でも、最高に楽しかったし、いい気分転換になりましたっ。
また行きたいですっ!!

写真は、「双眼鏡を持って来ればよかった。」と手で双眼鏡を作って観戦しているアキさん…。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-08 08:53 | Diary
<< arumor。 ばったり。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム