人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ばったり。
ばったり。_d0122860_16554240.jpg

スタジオで佐藤弥生ちゃんと会いました。
弥生ちゃんとは波長が合うんだぁ。
てか、そう思ってるのは私だけ?(笑)

今日も天気よいね。
あ。
「サーフィンの時、日焼け止めは何を使っていますか?」
という質問が来てました。

えっと。
まず、アネッサのゴールド。
次にアネッサのリキッドファンデーション。
その次にアネッサのスティックファンデーション。
んでそのまた次にアネッサのパウダーファンデーション。

塗りすぎでしょ。
毛穴見えてないもん。(笑)
てか、アネッサアネッサ言ってるけど、別に資生堂の回し者じゃないぜ。

これぐらいしないと焼けちゃうんですよね。
肌が弱いからこれだけ塗ると落とした後ヒリヒリするの。
逆にお肌によくないような。(汗)
このアネッサ使いは、モデルの野沢和香ちゃんに教わりました。

こんなんで良ければまたお答えしますね。
by takagi-rina | 2008-05-07 16:55 | Diary
<< おはよう。 Suzuno's Bi... >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム