Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
「ヘドウィッグ」
d0122860_137383.jpg

昨日、舞台「ヘドウィッグ」を観てきました。

いやぁー。
実にオモロぉー!

声を出して笑ってしまったくらい、いくつか私の中でつぼにはまってしまった台詞があって。
本当にオモロぉーだった。
歌もお上手で素敵だったわぁー。

でも、前回の公演や映画を観ていなかったので分かりづらいシーンもあったから、
もし、これから観に行く方がいらっしゃいましたら、映画を観てから行くと良いらしいですよ。
歌とかも分かるみたいなので。
私は、これから映画をレンタルします。(笑)


あ。
質問の答え。

韓国を好きになったきっかけは何だってってか?

えっと。友達のえっこが、韓国でCDアルバムを買ってきたの。
そのアルバムを聴いて興味を持って。
初めはそんなきっかけでしたよ。

この質問を下さった方のメールにこんな文が。

「こちらが勝手に抱いていたイメージとのギャップに少し戸惑いもしましたが…。」
「外見と、実像との落差が自分の頭の中で埋め切れていない部分もありますが…。」

うんうん。
このフレーズよく聞く…。(笑)

ただ、頭の中で埋めきれてないは、相当まずいなぁ…。
埋めちゃってよ…。

素敵な女性像を想像していただいて大変恐縮なのですが、
一つ言えることは…、
想像している女性とは明らかにかけ離れていると言うことです。(笑)
昔はよくマネージャーに、「現場では喋るなっ」と言われていました。(笑)

素まではいかないけど、このブログに書いてる感じの奴です。私は。
ヴァイブス感じ取ってください。

幻滅して期待に答えられていなかったらごめんなさい。

質問は、またちょくちょくお返事しますね。

あ。
昔、曙がインタビューで。
「こたいに きたえられなくて」
と言っていた。

惜しい。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-02 13:32 | Answer
<< paceにて。 美和ちんと。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム