Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
一周年だよっ。
d0122860_2001333.jpg
気づけばこのブログも一周年が経ちましたぁー。 パチパチパチッ。

いつも見てくださっている皆サマ、本当にありがとうございます。

まめに更新したと思ったら、数日あいちゃったりと、

かなりバラつきがあってマイペースなダイアリーになっていますが…(笑)

これからも温かく見ていただければなぁ…と思います。

あ。
エキサイトメールに「韓国語はどうやって覚えたの?」という質問が届いていました。

お答えしよぉー。(笑)

初めは独学で歌の歌詞や雑誌の記事などを片っ端から辞書で引いて、
単語を覚えたりしていました。(笑)
時間があるときは家庭教師をつけたりもしましたよ。
そしてだんだん、韓国のお友達も増えて、とにかくコミュニケーションをとりました。
そして3ヵ月だけ短期留学もしました。

そんな感じです。
私の韓国語はまだまだ全て聞き取れるレベルではないです。
まだまだ勉強中です。(笑) 

他にも何かあったらお答えしますので、質問してくださいね。
takagi-rina@excite.co.jp

これからも「Rina Takagi Diary」をよろしくデス。


高木りな
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-29 19:02 | Answer
<< ほいっ! 今日のメンバー。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム