Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
アキさんと。
d0122860_13485369.jpg

以前にも登場したアキさんと。
昨日、女二人で赤ちょうちんで一杯ひっかけてきました。(笑)

お店に入るないなや、先にカウンターに座っていたアキさんに、
「この子、りな。」
と紹介され、
「あ。はじめまして。高木りなです。」とお店のお父さんとお母さんにご挨拶を。
アキさんに、「良く来るんですか?」と聞いたら、
「全然。」
うぉーい!!

ここのお店は、ウーロンハイがやたらと濃く、まるで午後ティーかと思いました。
濃すぎると本当に午後ティーっぽい味がするの。
これはある意味、同じ値段で早く酔えるので良心的ですねー。

大葉のなんちゃらかんちゃらというおつまみを頼んだら、
いきなりアキさんが「大場久美子。」と親父ギャクを。(寒)

そしたら店のお母さんが小声で一言。

「ふりーって。」

かすかに聞こえたナイスな突っ込み。
私的にはかなりのヒットでした。(笑)

だって、お母さん、どう見ても60歳オーバー。いや。70歳オーバーかな。
そのお母さんから見たら古くないだろぉーって思って。(笑)

あまり、赤ちょうちんのお店には入ったことないけど、
カウンターで飲むのもいいですね。
お父さんとお母さんもナイスで素敵な方で。
また近いうち行きまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-25 13:49 | Diary
<< 今日の服。 あたすは元気。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム