Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
スピーカー。
d0122860_23343240.jpg

おひゃんからもらった誕生日プレゼントのスピーカー。
かなりグー。

防水だからお風呂で使えるんだけど、今までも防水スピーカーは持ってたのね。
でも機能が全然違う。
ボリュームも変えられるし、iPod本体のタッチパネルの操作も直接できるの。
かなりグー。
あ。別にこのスピーカー会社の回し者じゃないずぇ。

普段聴かない曲までいろいろ聴いてたら、のぼせた…。
ひゃんちんありがとー。

今日は映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たよ。
ナタリー・ポートマン可愛かったなぁ…。かっこいいわぁ…。
主演のノラ・ジョーンズもよかったぁ…。
てか、ジュード・ロウ素敵すぎ…。
この作品はウォン・カーウァイ監督なんですよね?
色が綺麗だったなぁ…。
ブルーベリーパイ、食べてみたくなったよ。(笑)

おやすみ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-02 23:34 | Diary
<< お邪魔しました。 オヒさです。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム