Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おはよう。
d0122860_813499.jpg

昨日は打ちっぱなしに行ってきたよ。
ひゃんちんと行ったんだけど、
プロ顔負けの杉ちゃんがいろいろ教えてくれたので、
なんかちょっぴり上手くなった気がする。(笑)イェィ。

でも、毎回誰が見ても言われることは…、
男っぽいフォームということ。(涙)

以前、里子が私のフォームを動画に撮ってくれて、それを再生したら…、
スゴかった…。
確かに男っぽかった…。
いや。男っぽいというか、職業が女子プロレスラーの人かと思った…。
それぐらい力強かった…。
その話を昨日、練習中にしてたら、
遠くにいたpaceのヨシ君が大爆笑してた。
みんなもそう思ってるのか…と実感した…。(涙)

そしたら杉ちゃんが、
「りなちんは性格が優しいからいいじゃん!」って言ってきた。
死に物狂いで考えた杉ちゃんなりの褒め言葉だと思うけど、
明らかにフォームとは関係のない一言だった…。

はじめて回ったハーフで、
グリーンの上で、
「パター強めに打って」と言われ、
私は、言われた通り強めに。
パターを振り上げ、
ボールを打ち上げ、
OBにしてやった…。
パターの基礎も分からず、ただ言われるがまま私の強めで打った…。

最近になっていろいろ分かったので…、
これから女性らしくしなやかなスイングを覚えたいです。
頑張ります。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-27 08:01 | Diary
<< オヒさです。 carview new FO... >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム