Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
carview new FORESTER。
d0122860_17194521.jpg

carviewさんのフォレスターのページに出ています。

この間、スノーボード、サーフィン、ゴルフをしたというのはこのお仕事でしたよ。
Webのみですがチェックしてみてね。

Message from new FORESTER
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2008/subaru_forester/

このロケはね・・・、ウケたよ。(笑)
何がウケたって、スタッフさんみんなが適当なんだよね。(笑)
私もよく「適当だねぇ~」って言われるけど、みんなもかなり適当だった。(笑)
だから波長が合って、スゴく楽しかったし、ずっと笑ってた。
適当って言ったら、会社的にマズいか…。(笑)
ノリが良かったのほうがいいかな?
だって、初対面なのに初めっから「りなっち」って呼ばれるし、みんな二言目からタメ口だし。(笑)
ほんとぉーに楽しいロケだったよ。

山さん、ぐっさん、菊っちゃん、ショウちゃん。竹村ちゃん。
オツカレサマぁー。楽しかったよん。
まったねぇ~。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-26 17:19 | Diary
<< おはよう。 近藤さん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム