Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
近藤さん。
最近、ちと気になることがありまして…。

今朝、家の電話に…。

「近藤さん?この間おっしゃってた件なんですけどね、新井さんと昨夜話したんですけどね、
なんちゃらかんちゃら~…  ピーーー…。」

という途中で切れてるメッセージが、気品のある声のおばちゃまから留守電に入ってた。
というかここ最近、毎朝入ってる…。

今朝は、新井さんと話した内容で、
昨日の朝は、まだ新井さんと話す前の悩んだ内容のメッセージだった。
ま。当たり前か。
新井さんと話したのは昨夜って言ってるんだから。

てか、その前に。私。
近藤さんじゃないんだよね…。 
てか、高木なんだよね…。

そう言えば、
「回覧板外に置いといたのわかったかしら?」とか、
「今度の日曜日、みなさんでお茶はいかがかしら?」という留守電が昔からちょくちょく入ってた…。
80パーこのおばちゃまだろう…。

おばちゃまと近藤さんと新井さんとの間で何が起きたのか…?
ぶっちゃけちと気になる…。

てか「この番号は近藤家ちゃうでー」って早く言ってあげないとなんだけど、
毎回電話に出遅れちゃうんだよね…。(涙)
近藤さん、以前のお茶会には行けたのだろうか…??
おばちゃまは、近藤さんが留守番メッセージ聞いてると思ってるよね??

うーむ…。
気になるし早く言ってあげないとぉーー!!
明日の電話で言ってあげようっ!!
あ"ー!! 
だめだぁー!! 明日早朝から家いないやぁー!!(泣)(泣)(泣)

どーする!? 私!!

文章、長くなってごめんね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-26 16:22 | Diary
<< carview new FO... 習慣。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム