Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
歯止めがきかない2 日間。
d0122860_15303782.jpg

今日の午前中は、the サーファーでした。

千葉一宮の海で撮影。
  ↓
サーフショップのchpさんで撮影。
  ↓
レストランSEA SONGで撮影。

ね。サーファーでしょ?(笑)
プライベートで同じコースだったことあるし。(笑)
それよりchpさんでいい感じの板を見つけちゃってさぁ…。
買おうか迷い中…。

あ。そうそう。
さっき男性モデルさんにホースで冷水を噴射してやった。
ちょっと、か・い・か・ん。なんちって。(笑)
あ。撮影でだよ。

SEA SONGではガーリックチキン食べて、今私の口の中にんにくちゃん。
うかつにゲップなんてできません。
てか、私、よく食べるのが早いとか、ちゃんと噛んでる?って聞かれるけど…、
私にとって食べ物は飲み物です。
てか、噛んだことないし。
てか、噛む必要ないし。

昨日はね、雪山で、the スノーボーダーだったんだ。
8年振りぐらいに滑ったのに、
びゅんびゅんスピード出したりジャンプしてたら、
びてい骨をおもいっきり打った。
調子乗りすぎた。
昔は大会にも出たりしたんだよ。
ま。誰でも参加できる大会なんだけどね。

ホントいつもやり過ぎる…。
歯止めがきかない…。

今日は今から、the ゴルファーだよ。
歯止めきかせて頑張りまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-14 15:30 | Diary
<< 私、今フキ食べてます。 おっちゃん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム