Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おっちゃん。
d0122860_10252561.jpg

おはよう。
今日も漁師並みの時間に起き早朝から撮影でございます。
今は次の現場へ移動中。
車内ではハル・ベリー主演の「悲しみが乾くまで」を鑑賞中。

今朝ちょっと集合場所に早く着いちゃって、
無性にお蕎麦が食べたかったから、
お蕎麦の某有名チェーン店に入ったのね。
しかも一人で。(笑)

そしたらさ、
早朝だったから酔っ払ってる二人組のおっちゃんがいらっしゃってさ。
食べ終わって何か揉めてるのよ。
会話聞いてたらさ。

「いや、ここは俺がご馳走する!」
「いやいや、今日は俺が払う!」

って、言い争ってて両者ひかないのね。

てか、この店。

前払いのチケット制だぜ?
食べ終わったならもう支払い済んでるはずだぜ?
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-13 10:25 | Diary
<< 歯止めがきかない2 日間。 出来上がり。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム