Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
聞いてください。。。
d0122860_1515680.jpg

更新できなくてごめんなさい。

以前にパソコンが故障中という話をしたけど、
この度やっと戻ってきましたー。

いざ電源をつけたら。
立ち上がらず。。。

修理センターとの数回にわたる電話のやり取りで、
3日後にようやく立ち上がりました。

がっ。
きゃなり重い。。。
ギザ驚きです。。。
ネット開くのに年越せそうです。。。

しかも、30分ぐらい経過したら、
「ビィーーー∞!!」って爆音がいきなり鳴り始め。。。

慌ててキーボードをいじっていたら、
「ビッ!ビッ!ビッー∞!」
って今度はリズム刻み出しちゃって。。。

結局、強制終了しか方法がなく。。。

何のために高いお金支払って長い時間修理に出したのか。。。
泣きそうです。。。
買い換えようかな。。。


写真はえっこの愛犬、栗井。
癒されるよねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-22 15:01 | Diary
<< お嬢と。 昨日は。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム