Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
「SMILE」
d0122860_026483.jpg

映画の試写会行ったといいましたが、
「SMILE」の完成披露試写会に行ってきました。

面白かったー!

とにかく子供たちと森山未來くんの掛け合いが最高。

アイスホッケーのシーンなんか迫力あって、すごくカッコイイの。
なんかね、ジーンときました。
子供たちの一生懸命な姿を見て、アタクシ、目頭、お熱くなりました。

後半に行くにつれて感動シーン多しなんだけど、
前半から笑える場面が多くて。
久しぶりに映画見てる最中に声出して笑いました。
私の笑いのツボをくすぐるカットが多かったの。笑。
ホント笑ったわぁ~。

12/15から上映されるそうです。
check it up。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-07 00:26 | Diary
<< 椎名。 「イーストウィックの魔女たち」 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム