Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
勘違い。
d0122860_1851859.jpg

近々引っ越しをする予定なので、いろんな物件見てます。

ネットで探しているとき、
『室内打ちっぱなし』
の文字に惹かれ早速問い合わせを。

話を聞いてたら、
“コンクリート打ちっぱなし”のことだった。

あたしゃてっきり、
“ゴルフの打ちっぱなし”が室内完備なのかと思ってました。

へぇ~。
仲間内だけでなく世間もゴルフブームなんだぁーって。
どんだけブームやねんって。

ま。
普通に考えて、
室内に打ちっぱなし完備なんてありえないか。

あたしゃこういうミスがかなり多い。
自分で自分の発想に、
後々、度肝を抜かれるときがある。

写真はアーバンホリックのセールに行ったとき。
音楽が流れ始めたらエッコが踊り出したので、
パチコンしときました。

添付する写真がなかったのでこれで我慢してください。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-29 18:51 | Diary
<< With あいり。 DORMEUIL >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム