Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ゴルフー。
コース回ってきました!
初18ホール。
結果はもちろんダメダメです。
どんまいケル。

控え室にて。
左から里子、ひゃんちん、えっこ、下が私。
d0122860_2404668.jpg

すごく綺麗なゴルフ場で控え室も綺麗で、気分上々のテンションアゲアゲ。


早めに行って練習しました。
d0122860_2425746.jpg

d0122860_2432296.jpg

朝っぱらから打てません・・・。
練習は意味ナシでした・・・。

airチームも合流し、みんなでパチコン。
d0122860_2454365.jpg

今回、左下のお方。オーシーと同じチームだったのですが、
かなり勉強させていただきました。
ありがたき幸せです。
えっこも同じチームだったけど、
知識も技もない、べしゃりが唯一の救いの2人を抱えながら、(えっこと私のことね。)
一切嫌な顔もせず、いろいろ教えてくれて・・・。

オーシー、本当にありがとうございました。

昼休憩でビール飲んでえっこはフラフラになって目線合ってないし・・・。
あたしは途中までズボンのチャック開いてたし・・・。
もぉ、キャディーさん、大爆笑。
そんな素敵なキャディーさんと回れて初フルはとても楽しかったです。

帰りに海ほたるに寄って、
ご飯たべ~の、ゲーセンではしゃぎ~の、プリクラとり~の、スタバでかたり~の。
はい。
撮ったプリクラ。
d0122860_257280.jpg

ま。
ボケてるっちゅーねん・・・。
ボケてるぐらいがちょうどいいねんな・・・。

これからもゴルフ頑張ることにしました。
楽しかったぁーよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-26 00:36 | Diary
<< DORMEUIL 今。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム