Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
KOREA MUSIC Part1
韓流ブームの今日この頃。

私が韓国に興味を持ったのは10年前の1997年。
歌から入りました。
今でも、韓国の歌をよく聴きます。

素敵な歌が沢山あるので、私が知っている範囲でも紹介できればと思って、
KOREA MUSICのカテゴリを作ってみました。
お気に入りの曲があれば、その都度紹介していきたいと思います。

韓国に興味のある方に見ていただければと思いまして。


最近のお気に入りのKOREA MUSIC。

フィソン 「サランウン マシッタ♡」 (愛はおいしい♡)
MCモン 「SO FRESH」 (SO FRESH)
V.O.S 「ナ イジェン」 (僕はもう)
イジョン&J 「ヌムルロ」 (涙で)
BIG BAND 「コジッマル」 (嘘)
V.O.S 「メイルメイル」 (毎日毎日)

全て最近の歌だけど、なかなか良いMUSICです。
あ。あたしの趣味での選曲です。

皆さんも機会があれば聴いてみてください。
ちなみにジョギング改めウォーキングのときに聴いている歌は、
KOREA MUSICです。

あんにょん。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-21 00:11 | KOREA MUSIC
<< アメーバスタジオ。 兄と。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム