Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
最後が難問。
d0122860_1438247.jpg

丸の内にあるイタリアンレストラン IL GHIOTTONEに行ってきました。

コースを注文したんだけど前菜が写真のように盛り沢山で、三皿もでて来たの。
メイン前にお腹がふくれるかと思いきや、
美味しかったので全て食べれちゃいました。
ごちそうさまでした。

私はいつもデザート選びに時間がかかります。
難問です。

基本的に甘いものもフルーツも苦手なので、
何が食べたいのかで悩むのではなく、
何なら食べられるのかで悩みます。

女っ気、zeroです。
ニュースzeroです。

よくカクテルについてるオレンジをかじる女性。
この行動が信じられない私は、
ずっとぶりっこだと思っていました。

フルーツ好き=女性らしい=モテたい意識爆裂
みたいな。


さて、今日から10月ですね。
いきなり寒くなったけどまた暑くなるのかな?
風邪ひかないように気を付けましょうね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-01 14:38 | Diary
<< 野菜戦士☆ さかなサン。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム