人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
さかなサン。
さかなサン。_d0122860_413249.jpg

水族館にいってきました。

久しぶりに見た、生のお魚さん。

印象に残ったのはうつぼと、生だこの卵。

うつぼは、ずーと岩から出てこないし、
出てくるの待っていたら年越すゎ…。

生だこはビックリするほど、卵産んでた。
若干、産みすぎだろって思ったケド、よう頑張ったゎ…。

ショーが見られなかったのが残念だったけど、
大量ペンギンにはヒデキ感激しました。

みんな猫背だった。

今日冷えたしね…。


その後、扉座の「ドリル魂」を観てきました。
やっぱり面白かったです。

岩本さんと里沙さんが最高ですっ。

今日の2回公演が最後なので今からでも間に合う方は、
池袋サンシャインへ急いでください。

本当に面白いですヨ。
by takagi-rina | 2007-09-30 07:13 | Diary
<< 最後が難問。 どう? >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム