Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
デビュー戦 Part2
いよいよコースデビュー。
d0122860_23172917.jpg

まっ。
結果的にひゃんちんいわく、ひどいらしい。
初なので、まっ、しゃーないです。

えっこは、ドライバーが苦手だから、コロコロ球のゲートボール状態。
でも、地道に進めてく。
1度もボールをなくさなかった。すごい。

ひゃんちんは、コースデビューしてるから、やっぱ慣れてる。
しかもピンクボール。
全く知らない私たちは、ひゃんちんがアドバイスするようにみんな動いた。
なんか教祖みたかった。

すずは、ドライバーが飛ぶようになってた。
でも、バンカーが凄かった。
1度にバンカー10回以上打ってた。

私はというと、勢いがあり過ぎるらしい。
草の中に埋もれようが、バンカーだろうが、
予告どおり、グリーンギリギリまでドライバーで行かせて頂きました。


スタートは、グリーンに誰かが乗れば、
「いいんだよ!! グリーンだよ~!!」とか言ってたのに、
みんな途中でバテ始め、無言に。

「しまってこぉ~!!」
「掛け声~!!」
「1、2、3、4~ アルソック~!!」
とか言っても、無言。

気分転換で、昔あったアイクのCFのマネを。
d0122860_2251247.jpg

ま、これも、出来てないね。
アイクになってないね。

ま、ホントにヒドい結果らしいので、打ちっぱなしで頑張らねばっ。

グリーンでも普通にアイアンとかドライバーで打っちゃうし、
手の持ち方が逆だったり、
カートが終わり際でリモコン式って気づいたり、
カーブのあるコースで、曲がり角にある旗がグリーンの旗だと思い、
えっこ、すず、私の3人は、パターを持って待ってるし。
ひゃんちんいわく、ホントにヒドいらしいです・・・。

そんなひゃんちんの方が、詳しくブログに乗せてるので見て栗。
http://ameblo.jp/hyangblog

帰りはラーメン。
コースで時間かかり過ぎて、胃が痛くなってしまいました。
d0122860_234759.jpg

よしっ!! ガンバロー!!
アイアン打てるように頑張っちゃうよ。
じゃぁ!!
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-17 23:13 | Diary
<< ごちそうさまでした。 デビュー戦 Part1 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム