Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
デビュー戦 Part1
d0122860_17485033.jpg

昨日、初のハーフコースをまわりました。
写真左からひゃんちんすずえっこと。

今回、ひゃんちん以外は初コースデビュー。
行きの渋滞中の車内では、低レベルの会話・・・。

えっこ 「シューズ無いんだけど、今履いてるスニーカーじゃバレるかな??」
りな  「私のゴルフシューズ、えっこが打つとき脱いで貸すよ。」
ひゃん 「・・・。」

ひゃん 「智ちゃんって、どのくらいうまいの??」
りな  「必ず、ボールにあたるよ。」
すず  「うん。すごいよね。あたるもんね。 あと、おしりの出かたもいいよね。」
えっこ 「へぇ~。いいねぇ~。」
ひゃん 「・・・。」

りな  「あたし、ドライバーしか打てないから最後までドライバーでまわるね。」
えっこ 「うん。いいよ。」
すず  「お! プロゴルファーさるじゃん。」
りな  「どっちかというとレイコがいいな・・・。」
ひゃん 「・・・。」

ひゃん 「どのくらい飛ぶの??」
りな  「打ちっぱなしならアミにあたる程度かな。」
ひゃん 「・・・。」

ひゃん 「アイアンは??」
えっこ 「あ~。アイアンね。 どれ?」
ひゃん 「・・・。」

こんな低レベルの会話をKorea Musicを聞きながらずっとしていました・・・。
ひどいよね。


チェックイン時間になんとか間に合い、
いざ、コースデビュー。

ここまでだいぶ長いね。
そしたら、Part2で。
つづく。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-17 22:23 | Diary
<< デビュー戦 Part2 まいど。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム