Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Happy Wedding Part1
私のネイルをお願いしているbud'sの楊央子さんのWedding Partyにお呼ばれしました。

なーんかね。
いろんな感情って出てくるね。
いつも私の愚痴を聞いてくれてる楊央子さんなんだけど、
私が知っている楊央子さんじゃないみたいな・・・。
d0122860_4103632.jpg




楊央子さんのお友達にちゃっかりまぎれて、Wピース。
どこでも、すぐに馴染みます。
d0122860_4154271.jpg


ビンゴ大会がはじまり、
全くかすりもせず・・・。
最後の最後にビンゴしたら、
な・ん・とっっ。
I-Potが当たっちゃいましたっっ!!
あざーーーーすっっ!!


ノリノリなあたくしは・・・、
DJ OZUMAの曲が流れれば、
アゲアゲちゅーわけですよ。
d0122860_424946.jpg

Part2へ つづく。。。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-10 18:23 | Diary
<< Happy Wedding P... 持参。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム