Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ネギ多め。
d0122860_1125160.jpg

昨日すき焼きを作りました。
エノキと春菊を買い忘れました。
この雨なのでもう一度スーパーに行くのは勘弁つーことで、
ネギをかなり多めに入れました。

甘いものが苦手な私は、
すき焼きがおかずだと白米が全く進みません。
でもタレが甘くないとすき焼きじゃないもんね。。。

ドンマイ。


皆さん。
台風の被害はどうでしたか?
ニュースを見ると避難された方も多いようで…。
只今、東北ですよね。
東北北海道の方々、気を付けてください。
被害が少ないことを願います。
今日は風が強いですね。
看板とかぶっ飛んでくるようなので、
外に出るときはホント気を付けてください。
ちなみに実家(静岡)は平気でした。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-07 10:48 | Diary
<< お出かけ。 すごいね。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム