Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ありがとう・・・。
たった今、こんな時間に家のインターホンがピンポーン♪

こんな遅い時間だし無視しようとしてたら・・・、
外でテンションの高い黄色い声が「きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪」聞こえてきました。

そしたらいきなり兄が・・・、
「おい。 外にえっこがいんぞ。」
って。

は??
と、思い外に出たら、
えっこひゃんちんが立っていた・・・。

d0122860_23382383.jpg

2人はかなりテンション高めで、
「スタバ届けに来たの♪」
って・・・。

ご飯を食べてそのままノリでウチまで来たらしい・・・。
台本読んで、もう寝ようとしてたから、2人のテンションについていけず・・・。

2、3分でさっさと追い返しました。


届けてくれたスタバの袋の中身を見たら、
生クリームなしの「抹茶フラペチーノ」だった。
かなり溶けていたけど、ブログをしっかり読んでる2人に、
ちと小爆笑しちゃいました。

ありがとう。
美味しく頂きました。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-29 23:43 | Diary
<< 先生。 お買い物。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム