人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
イタリアンDay。
昨日、ネイルサロンの後にモデルの吉川あずさサンと合流♪
久しぶりに逢ったので、会話がつきませんでした。
夕方前に合流し、お互い小腹が空いていたので軽食を注文。
イタリアンDay。_d0122860_1184046.jpg
あずさサンはパンケーキ。
それはそれは、想像以上に大きくて、一瞬スポンジ4個セットかと思いました・・・。
私もHELPしましたが食べきれませんでした・・・。

私は、ぺペロンチーノ。
それはそれは予想外のグリーンカラーでした。 いいんだよ。グリーンだよ♪
軽食のはずが、お互い気持ち悪いぐらい、お腹、一平ちゃんになりました・・・。


その後、最近お世話になっている奈央子サンも合流♪
行き先は・・・。
  
イタリアンDay。_d0122860_1361085.jpg
イタリアン。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

パスタが来たとき・・・、
一瞬・・・、
デジャヴかと思いました。。。(゚▽゚;)
またまた、グリーンカラー。 グリーンだよ~。。。
でも、とても美味しかったです!!

何気に高級感溢れるお店に、
わたくし・・・、
下半身・・・、
ジーンズの短パンでした・・・。

最近風に言い直すと・・・、デニムのホットパンツ。
若干・・・、浮いていました。。。


今日は、この後、映画「牡丹燈篭」の完成披露試写会があり、舞台挨拶をします。
また更新できたらしますね。
じゃあの。
by takagi-rina | 2007-08-09 13:08 | Diary
<< 終わりましたァ。 ネイルサロン >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム