Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
トレーニング
d0122860_17285917.jpg

私が通っているトレーニングジムのコーチ、日比野先生です。
(コーチって響き、懐かしいね…。笑)
この写真じゃ分かりづらいかな??
だいぶ、マギー審司に似ています…。

腹筋をする時など彼はカウントをしてくれるんだけど、
他のことをやりながら数える時もあり、
こっちは2回腹筋したのに1回のカウントの時があります。
その時、私はすかさず“喝ッ!!”を入れます。

あと同様に、
「1.2.3.4.5...」
「えーと、4.5.6.7...」と、
「4と5」がタブってデジャヴになる時があります。
そんな時も容赦なく“喝ッ!!”を入れます。

自分のためだとは分かっていますが、予定以上に多くやる余裕はありませぬ…。(涙)
ヘトヘトになりながら浴びたシャワーはお湯が出ず水でした…。
ホント、毎日がコントです…。
疲れたのでえっこサンに会いに行きます。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-02 17:28 | Diary
<< アニマルストラップ 酔っちゃいました >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム