Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
疲れた…。
d0122860_1761034.jpg

実家(静岡)に帰るのに一苦労…。

静岡浜松間で停電があったらしく私が乗った新幹線は小田原駅で停車。
いつ再出発するのか分からないので在来線に乗り換えました。
熱海駅止まりの電車しかなく、実家の駅はまだ先だけどとりあえずにそれに乗りました。

熱海駅に着き、同じホームにまた電車が来たので、
てっきり熱海から先に行く電車だと思いそれに乗りました。
が…、その電車は東京行きだった。。。
リバースしちゃうところだったのです。
何で同じホームに逆方面行きの電車が来るのか摩訶不思議ですよ…。
しかも乗り間違えが、私一人というのもホント不思議ですよ・・・。

そんで、扉が閉まる瞬間に気付き焦って飛び下りたら、
iPodのイヤホンが扉に挟まりッッ、
思わず「ちょっとちょっと~!」「いててててー!」って声が出してしまい、
もがいていたら・・・、何とかイヤホンは取れました。(ちなみに壊れてたけどね…)

そんで熱海駅のホームには、なんとっ中華のキヨスクがあって、
感動した私はお腹は空いてないのに豚まんをゲッツ!!

そしたら…、
先ほどの私の行動を一部始終見ていた女子高生三人組が、
豚まんを頬張ってる私を見て爆笑していた…。
そんで目があったら「最高でしたぁ!!」と言われました…。

私は豚まんを食べながら「Thank you♪」と言った。

疲れた1日でした。。。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-27 17:06 | Diary
<< 手料理 ドリル魂 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム