Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おめでとう。
d0122860_11202794.jpg

昨日は兄の誕生日。
兄とは私が高校を卒業してからずっと一緒に住んでいます。
お互いあまり監視しないので10年も一緒に住めているんだと思う。(笑)

兄は憎めなく誰からも可愛がられるタイプ。

韓国に留学する前の日、「携帯の支払いをしといて」と兄にお金を渡しといたら、
支払いなんかせず全部初日に使っちゃったらしい…。
言い訳は「支払い請求書が届かなかった…」そんな見え見えの嘘を言う兄…。

私の500円玉貯金箱が割られてて500円玉が減っていたけど、
代わりに1000円札が数枚突っ込まれてた…。
使った分はちゃんと返してくれる兄…。

私の本名は「りな」ではなく漢字の「里奈」なんだけど、
メールでは必ず「理奈へ」と入れてきてくれる兄…。

バイクで事故をしたとき、足にヒビが入っているのに、
電車に乗って帰ってきた…。
その事故で通院したとき痔も治してもらい喜んでいた兄…。

お酒呑んだあとラーメン食べている最中寝ちゃって、
どんぶりに顔がつかってスープの熱さに驚いて起きる兄…。

CHEMISTRYの歌を聴いてるとき横を見たら、
目をつぶって片手で音をとって声を出さず、
あたかも自分が歌ってるかのように気持ち良く歌ってる兄…。

そんな兄だけど別に嫌いではない…。(笑)
お互い仕草や喋り方が似てるってよく言われるけど…、
言われて嫌な気がしない人間をお互い目指そう!!(笑)

とにかくお誕生日おめでとう!

文章…だいぶ長いね…。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-22 11:20 | Diary
<< ネイル復活 お疲れ様でした。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム