Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
HYANG Birthday party

この間載せた、お友達のひゃんちんのBirthday partyの写真をもらったのでアップします♪
d0122860_2054690.jpg

30thのBirthdayだったから盛大に♪
ビデオレターやマジシャンも呼んだりして最高に盛り上がったよ(≧▽≦)
d0122860_206968.jpg

主役のひゃんちんは終止大泣き!!(笑)
友達のマヤちん(真山景子)と里子(小泉里子)とも久しぶりに会えて嬉しかったo(*^-^*)o
d0122860_2063417.jpg

えっこも遅れて登場!!
幹事の美和ちん、最高なPartyだったね♪ひゃんちんがあんなに喜んでくれて嬉しかったね。
本当にオツカレサマでした。
d0122860_2072396.jpg

DJ KEN-BOさんがDJプレイもしてくれてテンションは最高潮へ(笑)
d0122860_2012873.jpg

ひゃんちん、本当にお誕生日オメデトウ。
知り合ってもう10年ぐらい経つね♪
これからも自分に正直で素直なひゃんちんでいてください(*^-^*)
サランヘ~(*^ε^*)♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-09 20:22 | Diary
<< 納豆の日 根津神社 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム