Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
プルメリア
d0122860_1062440.jpg

撮影でプルメリアという南国のお花を髪にさしたので記念に一枚パチリと。
柄にもなくスミマセン…。
このお花可愛いですよね。ほのかな香りも良かったです。
小道具でプールにも浮かべたりしたんですよ。
今まで私の中で1位だったお花がプルメリアのお陰で2位にランクダウンしそうです(>_<)

あ、そうそう!
沖縄の省エネスーツってかりゆしウエアって知ってました??
(恥ずかしながら私は知りませんでした…)
かりゆしウエアとは簡単に言えばアロハシャツなんですけど、
会社員の方々は会社にアロハシャツを着て行くの。
なんかこういうの良いよね(*´ー`*)
初めて見たとき、みなさん旅行会社の方だと思いました(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-29 10:06 | Diary
<< 素敵なスタッフさん プール >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム