Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
沖縄♪
d0122860_1471850.jpg

ただ今お仕事で沖縄に来ています!!
梅雨明けの沖縄はとてつもなく暑い!!
行きの飛行機は三つの高校?中学?の修学旅行生と一緒になり、
かなり騒いでいて、うるさすぎて笑けてきました。
離陸と着陸はジェットコースター並の絶叫でした(笑)
私も修学旅行は沖縄だったから機内ではこんなうるさかったんだろうなぁ…
って懐かしく思えました(笑)

沖縄に着いて打ち合せした後、腹拵え♪
行列が出来るという「ゆうなんぎい」さんでソーキそばを食べました。
出汁がきいていて美味しかったぁ(*´ー`*)
今日はこの後、また打ち合せをして宮古島に移動します♪
また報告しますね('-'*)
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-26 14:07 | Diary
<< 宮古島♪ ケータリング >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム