Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Return to JAPAN
ただいま♪
日本へ帰ってきました(*^ー^)ノ

ハードなスケジュールだったけど、
ずっと食べたかったコプチャンとナックチポックムは食べてきました!!

最終日に韓国のスタッフさんからいろいろプレゼントを頂きました。

まず、私が大好きな韓国のインスタントコーヒー。
ミルク&砂糖が既に入っていて、ちと甘いけど美味しいの。
ヒジェナ~ コマウォ(>_<)
d0122860_1031586.jpg

そして、この間お仕事をさせて頂いたKIA自動車のスタッフさんからは可愛いBOXを頂きました。
アクセサリー入れにピッタリです。
ユヒョンPDニム カムサムニダ 大切に使います(>_<)
d0122860_10365031.jpg

それと、1番感動したのが、私が好きな曲を全てプレゼントしてくれたの!
感動デス・・・(TωT )
ジェハニオッパ チョンマル コマウォヨ(TωT )

本当にいつも素敵なスタッフに恵まれてお仕事をしています。
本当にありがとうございます。
また、撮影の様子などアップしますね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-22 10:52 | Diary
<< ケータリング Go to KOREA >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム