Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
「女帝エンペラー」
d0122860_11365367.jpg

映画「女帝 エンペラー」を観てきました。

チャン・ツィイーさんが大好きで観に行ったのですが、今回は王妃でもあり母親でもある役。
さすがチャン・ツィーさん、素敵でした。そして綺麗でした。
衣裳もセットも素晴らしく、「グリーン・デスティニー」を思い出しました。

ジョウ・シュンさんの演技もすごく印象に残ったなぁ。
シェイクスピアの「ハムレット」をベースにした、
古代中国のお話って言えば分かりやすいかな??
画が本当に綺麗な作品でした♪

昼間だったせいか、映画の内容のせいか、ほぼ周りはお年寄りの方ばかりでした。
後ろのおじいちゃまが、ずーっとマクドナルドのポテトを食べていて、
そのにおいが気になって気になって仕方なかった(笑)
ホント最初から最後まで。エンディングまで。ずーっと。フォエバー。
お芋系が何よりも大好きな私は、どれだけ「1本ください」と言いそうになったことか。。。

話が逸れちゃいましたね。
要は、映画とポテトの相性がバッチグーってことです。
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-05 11:36 | Diary
<< ネイルチェンジ fresca♪ >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム