人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ご飯泥棒っ! 밥도둑!!
ご飯泥棒っ! 밥도둑!!_d0122860_146977.jpg

最近の私のブログ。

料理ばかりだね。笑


私の食卓。
りな's テーブルは。笑

日本料理と韓国料理のおかずのミックスが多いんだけど。

この日は。
青菜炒めも作ったので中華もミックス。

白ご飯が進むよねー。


今週1週間も楽しもうねー。



요즘 제 블로그에 요리사진이 많네요! ㅎㅎㅎ

리나's table, 리나의 식탁에 요리들이 앞으로 더 많아질 거에요!!ㅎㅎ

주로 일본 요리나 한국 요리일텐데요...

이번에는... 한/중/일식 콤보입니다!!! 밥도둑 콤보!!!

앞으로 업데이트되는 요리사진 많이 기대해주세요~^^

이번 한 주도 신나게 지내봅시다!! 얍!!!







Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 

ランキングに参加中です。
上のボタンをクリックして応援お願いします。
いつもありがとうございます♪

블로그 랭킹사이트에 참가중이에요
위에있는 버튼 클릭하시고 응원해주세요~
감샤합니다^^ 얍!
by takagi-rina | 2013-01-14 14:26 | Rina's Table
<< 変身! 변신!! タッコムタン 닭곰탕~! >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム