人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
やり遂げたっ!! 해냈다!!!!!
やり遂げたっ!! 해냈다!!!!!_d0122860_12154071.jpg

今年ももう終わりだねっ!

以前。
日本料理の国家試験を韓国で受けて。

見事合格!いぇい!!って話したけど。

実はその後。
ふぐの調理師免許の国家試験にも挑戦していたのっ。笑


試験の内容は。

ふぐをさばいて。
毒の部位を取り除き。

ふぐちり&ふぐ刺しを時間以内に提出。


ホント素人の私が受けていいの?って感じだったし。
ふぐの調理師免許は合格率かなり低い。

だからダメもとで受けてみたんだ。


その試験の結果がやっと出まして…。


一発!合格っ!!

いぇーーーーーい!!!!


いやぁー・・・。

これはホント自分を褒めてあげたい。笑

ふぐ、何十匹さばいたことか・・・。笑


良い気分で年を越せそうです。なはっ^^


みなさんの2012年はどんな1年でしたか?

私はいろんなことに挑戦した1年だったなぁ。

決して楽な挑戦じゃなかったけど。
どれもこれも楽しんでやってました。


来年2013年も。
いろんなことを習って。
いろんなことに楽しんで挑戦したいです。

みなさーん。
2013年は2012年よりも。
もっともっと笑顔の多い1年にしましょうねっ!! やぷっ!




지난번 일식요리자격증 합격한 후에......

사실 저는 복어요리자격증에 다시 또 도전하고있었어요!

복어는 특히 더 어려워서 별로 기대 안했는데요

하지만... 해냈습니다!!! 한번에 합격!!!!!!

정말 저 자신에게 칭찬해주고 싶어요!!

연습진짜 많이 했거든요... 복어를 몇십마리 잡았는지 몰라요... 감격의 눈물...ㅠㅜ

쉐프리나! 이제 복어요리도 할 수 있습니다!! ㅋㅋ


이제 12월 31일이네요?

저는 올해에도 쉽지 않은 도전 많이 했던 것 같아요

재미있는 한 해 였고요~

2013년 내년에도 저는 많이 웃고 계속 배우고 도전하며 살겠습니다!!!

여러분들도 새해 화이팅!!! 얍!!




Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  

ランキングに参加中です。
上の2つのボタンをクリックして応援お願いします。
いつもありがとうございます♪

블로그 랭킹사이트에 참가중이에요
위에있는 두가지 버튼 클릭하시고 응원해주세요~
감샤합니다^^ 얍!
by takagi-rina | 2012-12-31 12:53 | Diary
<< 新年っ!! 새해복!! メリクリ! 메리크리!! >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム