Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
청담CGV 씨네시티 チョンダムCGV シネシティー。
あんにょん。

この間。

チョンダムCGVで。
イ・ビョンホンさん主演の映画「「光海、王になった男」を見ました。

面白かったぁ・・・。

イ・ビョンホン氏。

演技・・・。

うまいわぁ・・・。

って。改めて思いました。


シネシティーがCGVに変わってから。
何度も映画を観て来ていたけど。

映画館以外の階を廻ったのは。
今回が初めて。


4階にある1st Look Marketにて。

お洋服を物色中のあたす。
d0122860_22231677.jpg

サラッと着れるワンピースをGetしたよ。
d0122860_2228840.jpg


そして。
5階6階にあるKIAシネマ。
映画館の入り口前のスペースにはこんな感じになっておりました。
d0122860_22292030.jpg

上が時計になってるの分かるかな??

KIAシネマの中は、スクリーンが4面になっているらしい。
臨場感バツグンですがな。

私が見た映画の館は、なんと座席がヒョウ柄でした。

階ごとにコンセプトがあって。
なかなか凝っておられます。

1階にはCJ系列のレストランやカフェが沢山入っていたりと。
映画が始まるまでの時間つぶしには持って来いだにゃ。


そんなラグジュアリーでオシャレな映画館に変わっていたとさ♪



------------------------------------------



안녕하세요~.

며칠전에 청담CGV씨네시티에 다녀왔어요~.

영화보러 몇번 가본적이있었는데요

다른 층에 간건 이번이 처음이였어요

4층으로 올라가면 퍼스트룩 마켓이있는데 괜찮네요^^
저 원피스 샀어요~ㅎㅎ

층마다 다른 컨셉으로 된 극장이고 럭셔리네요~

참 멋지다^^

아 그날 영화는 광해 봤어요~ 얍!


Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina


ランキングに参加中です。
下の2つのボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになっています。
よろしければ応援お願いします。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  

블로그 랭킹사이트에 참가중이에요
위에있는 두가지 버튼 클릭하시고 응원해주세요~
감샤합니다^^ 얍!
[PR]
by takagi-rina | 2012-10-08 23:11 | in KOREA
<< 미용실 行きつけの美容室。 젓갈 塩辛ぁー。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム