Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
K-POP TRAIN。
みなさま。こんにちわ。

そして。
ラジオK-POP TRAINをお聴きのみなさま。
いつも聴いてくれてありがとうございます♡

番組でもお伝えしましたが。
次回の放送でわたくしは番組を卒業します。

1年半。
本当にありがとうございました。

ソウルからインターネット電話のスカイプで収録。
初の挑戦でした。

スカイプでラジオ録音なんてできるの??って不安から始まり。
早1年半。

早かったな…。

ほんと。
聴いてくださったみなさまと。
スタッフのみなさまに感謝です。

そして。
初のラジオDJと言うこともあって。
聴きづらい部分、たくさんあったと思います。
ごめんなさい。

でもいつも聴いてくださったみなさまには本当に感謝です♡
本当にありがとうございました。

ネットの状態が悪いときもあって。
何度も何度も撮り直したり。笑

本当に良い経験になったし。
いろいろ勉強になりました。

現地の情報をみなさまに伝えて。
その反応を直で聞けて。

すごく楽しかったです♡

次回の放送も必ず聴いてください。
豪華なラインアップだよ^^

K-POP TRAIN
http://www.jfn.co.jp/kp/

スタッフの。
剣持さん。市場さん。
本当にありがとうございました。
日本に帰国した際にはご飯食べましょうねっ!^^

みなはーん。
今日のソウルは雨だよー。

そろそろ出かけなきゃっっっ。
雨やだなぁー。

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina


ランキングに参加中です。
下の2つのボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになっています。
よろしければ応援お願いします。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  
[PR]
by takagi-rina | 2012-09-28 14:25 | in KOREA
<< 추석 秋夕(チュソク)。  5pening。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム