Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
5pening。
以前韓国で。
「YES CHEF2」という。
料理のサバイバル番組にわたくし出演したんだけど。

その番組に似た。
料理のサバイバル番組。
「マスターシェフ コリア」がこの間韓国で放送されました。

そのTOP5に残ったメンバーが
"5pening"というレストランを期間限定でオープン。
早速行ってきました。

ちなみに数字の5は韓国語で「オ」と発音するので。
"5pening"はオープニングと読みやす。

ずっとカメラもまわっているし。
TOP5の5人のみが。
接客から調理まで全てするので終始バタバタ^^

でも番組見てた人は。
最高に嬉しいよね♡

お店はテラスもあるおしゃれな一軒家。
d0122860_22311036.jpg

メインの料理は目の前で焼いてくれます。
d0122860_22311837.jpg


まず「トマトソースあさりのワイン煮」
d0122860_22331744.jpg

↑これ本当に美味しかった!
しっかりダシも出てて。
すごく美味しかったっ!
ぶらぼーっ。

メインは牛と鶏の二つを注文。
こんな感じで定食風に出てきました。
d0122860_22333385.jpg

牛肉は済州島(チェジュ島)から直で仕入れてるらしく。
お肉の質はグー!でした。
d0122860_22334363.jpg

d0122860_223353100.jpg

そして。
スタッフの方が「デザートは絶対食べろ!」と。
かなりの勢いで推薦してきたので。

素直に注文^^てへ。
d0122860_2234141.jpg

↑このデザート。
ヤヴァァイ。

本当に美味しかった!
番組で2位になった方が作ったメニューらしいけど。

ヤヴァッイ。
美味しかった。

わたくし。
甘いのが苦手なんだけど。
今まで食べたデザートの中で一番美味しかったかも。

やヴぁい。

そんな今流行の?女子会を。
おしゃれな5peningでしてきたとさ。

なんか。
今日のブログ。
おしゃれに見えるね。笑

みなさんから。
「ソウルの美味しいご飯やサンおせーて。」
っていうメールをたくさん頂くので。

これからおススメのご飯やサンとか載せてきやすね。


ちゃお。

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina
[PR]
by takagi-rina | 2012-09-26 23:03 | in KOREA
<< K-POP TRAIN。 はんがん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム