Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ラジオ「K-POP TRAIN」
みなさん。
あにょはせよ。

本日4月1日からJFN系列で、新ラジオ番組。

「K-POP TRAIN」がスタートしました。

韓国在住の私が生のK-POP情報を紹介していく番組です。

日本にいない分、出来ることは限られてきます。

でも。
このラジオを通じて。
韓国好きな方、そうじゃない方にでも。
少しでも笑顔や勇気を与えられればと思います。

地震後日本に帰ったのですが。
ラジオ収録中も余震がずっと続いていました。

正直。
今の状況で笑顔を届けるなんて。
綺麗ごととか自己満足かもしれません。

寝る場所がちゃんとあって温かいご飯が食べれて。
そのときにやっと笑顔が出るのかもしれない。

でも。
今私が出来ることで。
少しでも皆さんに上を向いていただければと思いを込めて一生懸命やります。

私も韓国で支援活動をさせて頂きます。
また報告させてください。



JFN系列、全国放送。

「K-POP TRAIN」

各局により曜日、時間が違いますが、4月1日からスタート。

毎週放送。30分番組です。

番組ホームページは、
http://www.jfn.co.jp/kp

みなさん、是非聞いてください。

d0122860_17361550.jpg

[PR]
by takagi-rina | 2011-04-01 17:36 | in KOREA
<< 春。 日本のみんなへ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム