Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
日本のみんなへ。
d0122860_31473.jpg

何を書けばいいのか分かりません。

今もNHKに釘付けです。

そして、今回。
ツイッターのスゴさを改めて知りました。

韓国にいる私は何が出来るんだろう。
ずっと考えています。

今日から月曜日。

計画停電が始まりますね。

そして。
街も動き出しますね。

まだ早い。不謹慎。など言葉が出るかもしれない。

けど。
誰かが動かないと現地の方々にも届かない。


韓国に住み始めて。

韓国の情や熱さを知り。

正直。
日本はサッパリしたイメージがあった。

でも今回の大地震で感じました。
日本も負けてない。

いや。
それ以上です。

改めて。
日本人の本来の良さを発見できて。

心から。
日本人として誇りに思います。

みんなのツイッター、被災地の映像。
涙がこみ上げてきます。

みんなスゴいよ。

みんなは一人じゃない。

一つだよ。

スゴイよ日本。


戦後最大の危機。
じゃ。
ほぼみんな経験してないんですよね。

お偉いさんたちもみんな経験無いんだよ。

原子力発電所もこんなこと予想して作られてないんだよ。

ただ嘘はつかずに。
確かな情報だけを分かりやすく伝えてほしい。


韓国にいる私にも何か出来ることがあると思う。

私も皆さんの力になりたいです。

やれることはあるはず。


今回の地震でお亡くなりになられた方へ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方へ。
早く復旧、復興する事を切に願っております。

そして。
未だ行方不明になっている方の早期発見をお祈りしています。


一人でも多くの人が救われますように。
 
一刻も早くみんなが笑顔になりますように。

Pray for Japan !!
[PR]
by takagi-rina | 2011-03-14 04:20 | in KOREA
<< ラジオ「K-POP TRAIN」 あんにょん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム