Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
あんにょん。
d0122860_19173432.jpg

みなさん。
あんにょん。

今ちょうどフジテレビで「テロワール」が放送してるそうですね。

BSやCSでは何度か放送してたみたいだけど。
地上波は初めてなのかな??

あと。
吹き替えって聞いた。

私、ハスキーボイスだからさ。
女性らしい声になってたら嬉すぃなぁ。笑

あ。あとね。
韓国語勉強している方たちへ。

一言韓国語レッスンをブログでやってくれぃ。
と、いうメールを何通か頂いたんだけど。

今でさえ、ブログ更新率悪いのに。
レッスンなんて…。
全くもって無理じゃ…。

しかも。
教えられるレベルじゃないし…。
ぶひ。

でも。
ツイッターでは韓国語と日本語。
両方でつぶやいてるよ^^

少しは勉強になるかもっ。
うふ。

是非ツイッター見てちょ^^

Twitter
@Brown_Rina

あと。
携帯電話サイトでコラムもやってるよ。

韓国のお勧めコスメ、お洒落カフェ、私の韓国でのライフスタイルを。
毎週コラムってます。
語ってます。

--------------------------------------
【サイトURL】
韓国美人ダイエット
http://kdiet.jp/

【アクセス方法】
iMenu⇒メニューリスト⇒恋愛/ビューティー/ダイエット⇒ダイエット⇒「韓国美人ダイエット」
---------------------------------------

是非、チェケラ。

写真はついこの間。
韓国でCM撮ったとき。

ランチ食べて眠気120%の時のギータカ。

ランチ後は眠いよねぇー。

じゃぁ。
[PR]
by takagi-rina | 2011-03-05 19:34 | in KOREA
<< 日本のみんなへ。 お料理。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム