人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お料理。
お料理。_d0122860_14441616.jpg

みなさん。あにょはせよぉ^^

こちらソウルは少し暖かくなってきました。

といっても。
朝晩はマイナスですが。

日本も雪降ったんだよね??

寒かったでしょぉー?
あいごぉ。涙。


そうそう。
わたくし。

実は料理するの大好きでして。

料理得意って言ったら。
美味しくなきゃだめでしょ??

だから。
作るのが好き。

味はですね…。

アタシ味濃いんですよねぇ…。

てか。
しょっぱいの大好きでして。


前も言ったけど。
塩なんて。

お相撲さんの北桜や高見盛並み。

北桜と高見盛の戦いの日にゃ。
両国の塩売り切れんじゃないかってぐらい塩を撒き散らすって噂。

ま。
それぐらいしょっぱいって話ですよ。

ま。
そんなことはどーでもよくて。

料理を作ることが大好きなわたくしなんですが。

韓国料理だけはイマイチでして…。

んで。
通い始めちゃいました。

料理学校。
いぇい♪

写真は。
先日作った。
キムチチゲと、キムチの浅漬け。

その他のメニューもどんどん取得中デス。

お料理。たのすぃ~。
by takagi-rina | 2011-02-19 15:53 | in KOREA
<< あんにょん。 Happy Valentine... >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム