人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モバイルサイトオープン。
2週間経っちまったぜ。
ごめんちゃい。

ギータカ更新まだかよっ!って思ってる方は。
ツイッター見て。

そして。
12月20日からモバイルサイト。
「韓国美人ダイエット」サイトがリリースされました!

わたくしギータカ。
こちらのサイトの中で。
韓国コスメや、韓国ライフスタイルについて。
語ってます。

コラムってやつですね。

一丁前に語ってます。

こちらは。定期的に更新されるので。
ご安心を。

ギータカ。
誰かに尻を叩かれないと出来ない性格でして。

旅行に行くときも。
出発する朝に荷造りするタイプでして。

荷造りが間に合わない場合は。
手ぶらで行くタイプでして。

んで。
ちなみに。
男性並みに支度が早いタイプでして。

あ。
そうそう。
昔。
バナナダイエットって流行りましたよね。

その時。
とりあえず朝着替えて家を出て。
歩きながらバナナ食べて。
バナナ食べながら化粧水塗ってました。

ヒドいときは。
とりあえずシャワーしてさ。
マネージャーが迎えに来た車の中から頭だけ出してさ。
風で髪の毛乾かしてたり。

ヒドいよね。

てか。
大分話がずれてすみません。

でもね。
20日からスタートしたサイトは。
ステキなスタッフの方と一緒にやらさせて頂いてますので。
コラムの更新は遅れずに出来ると思います。

いや。遅れないことを願います。
ぶひ。

男っぽい私ですが。
中身は乙女です。(笑)

韓国の美容状況、ライフスタイル、美味しいご飯やさん。
私の知ってモノ、全て紹介しちゃいます。

紹介できるものたくさんあるので。
安心してください。

是非是非チェックしてね。

詳しくはこちら。
--------------------------------------
【サイトURL】
韓国美人ダイエット
http://kdiet.jp/

【アクセス方法】
iMenu⇒メニューリスト⇒恋愛/ビューティー/ダイエット⇒ダイエット⇒「韓国美人ダイエット」
---------------------------------------
モバイルサイトオープン。_d0122860_14133946.jpg

by takagi-rina | 2010-12-22 14:18 | in KOREA
<< あにょはせよぉー。 お気に入り。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム