Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お気に入り。
d0122860_18163258.jpg

今日のソウル…。
大雪です…。

んでんで。
このCM。
最近かなりお気に入り。

ウォンビン氏が出演なさっていまして。
TOUS LES JOURSっていうパン屋さんのCM。

まず。見てみてください。



どうでっか?
可愛くないですか?

てか。
韓国語だから何言ってるか分かんないですよね。

まず。

「今日必ず伝える言葉があるんです。」と。
彼女のためにケーキを作るウォンビン氏。

出来あがったケーキを彼女に渡しーの。
「愛してる…」と言いーの。

彼女が「すごく可愛い…」と喜んでからの~。

ウォンビン氏が「お前の方が可愛い。」

んで。最後に一発。

「俺の残ったクリスマス。全て一緒に過ごしてくれるよね。」


きまった…。

くぅーっ。

ひゅーひゅーだねっ。

かーちゃん。
こんなメンズ捕まえて帰るから待っとけぇーい。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2010-12-08 20:00 | in KOREA
<< モバイルサイトオープン。 YG。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム