Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
日曜日。
んで。お次は日曜日。

ミュージカル・ラジオスターを観てきました。
d0122860_111236100.jpg

4年前に大ヒットした映画・ラジオスターをミュージカル化した作品。

映画も見ていたので。
内容も把握した上での観劇。

かなり楽しませてもらいました。

観劇して声出して笑ったのは久しぶりかも。

この作品。毎年やっているけど。
毎回大ヒットなんだって。

それも納得できるぐらい面白い作品。

1月2日までやっているので。
韓国に来られる方がいらっしゃったら是非観て見てくださいね。

あ。映画を見てから観た方がいいかも。
韓国語の台詞が聞き取れなくても。
内容さえ分かっていればアクションだけでも充分楽しめるから。
うふふ。

ホントお勧めのデス。

そして終わった後は楽屋にお邪魔し。
主演のおっぱたちとパチリ。
d0122860_11112978.jpg

おっぱぁー。
カムサンミダぁー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-29 11:54 | in KOREA
<< YG。 土曜日。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム