Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
土曜日。
みなさん。
月曜日はうんじゃらけですね。

ギ―タカ。週末。
かなり楽しく過ごして充電出来ました。

土曜日は仕事が終わり次第。
ダッシュでチャムシルへ。

JYJのコンサートへ行ってきました。

てっきり室内だと思っていたら。
野外でした。

スタッフが暖かい恰好で行けと言うのは。

会場に行くまで寒いから心配して言ってくれてるものだと思ったら。
ちゃうかったわ。

野外だから暖かい恰好して行け。という意味やったわ。

チーン。

本番当日もいろいろトラブルがあって。始まったのは。
まさかの1時間の押し。

チーン。

極寒の中の1時間。
骨までしみます。

でも素晴らしい演出でした!!
d0122860_11121599.jpg

今日まで本当にいろんなことがあった彼ら。
でも。ファンのことを一番に考えている彼ら。
その気持ちがちゃんと伝わってきました。

チャジャッタ。
いい歌なので聞いてみてね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-29 11:48 | in KOREA
<< 日曜日。 みなさんへ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム