Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
引っ越し。
先月末。
自分。
無事引っ越ししましたぁー。

初めての海外での引っ越し。

結構大変でした。

もうサチエおんにに頼りっぱなしでして。
感謝感謝です…涙。

しかも。
引っ越しの日に撮影が入ると言う。
ありえないパターン。

それでも何とかなっちゃうのが。
韓国なんだなぁー。

って。
サチエおんにに何とかしてもらったんだけど。
ホントありがとぉー涙。

そうそう。
リビングのインテリアをネットで買うことになってさ。

テーブル、ソファー、ラグ。
全て大型なのに家にメジャーが無くてさ。

んで。
試行錯誤の結果。

「私が身長165だからぁ~。」って言って。
自分がメジャー変わりになって寝そべっってみたり。

しかもうつ伏せ。

………。

ま。意味無いよね。

今考えるとアホだけどさ。
その時は最善の測り方だと思っていたんだ。

てか。
怖いよね。
いい大人がリビングでうつ伏せ。

こえって。

んでもって。
壁には可愛い絵も飾ったりしてみたり。
d0122860_1625364.jpg

ほっこりする家に出来あがりました。

あと待つのはソファーだけ。
ソファーよ。早く来ぉーい。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-21 16:35 | in KOREA
<< 雑誌。 ウエルカム part2。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム